高校生・受験生 応援ブログ

まもなく今年度最後のオープンキャンパス★☆

みなさんこんにちは!

本学でもいよいよ9月29日のAO入試を皮切りに入試がスタートしました!
受験生の皆さん、これまでの頑張りが発揮できるよう願っています。

高校2年生の皆さんは約1年後には入試が待っています。
1年後の自分がしなければいけないこと、今から知っておくのも良いですね♪

さて、本日は次回のオープンキャンパスのご案内です(^^)

森ノ宮医療大学をまるごと体験できるのは今年度最後!!

開催日時 10(日)12:50から17:15(受付12:30から)


学生スタッフ.jpg

◎ 秋のオープンキャンパスに来場するメリットとは!?
夏に比べると参加者が少ない時期になりますので、もしも志望している学校がオープンキャンパスを開催しているなら、ゆっくり見学したい人には狙い目です!
秋から冬までにかけては入試シーズンのため、オープンキャンパスを開催する学校の数は少なくなります。行きたい学校のオープンキャンパスが開催されるとは限らないので今のうちにチェックしておきましょう。

◎ 気になる学校が絞れてきたらもう一度その大学をCheck!
高校1・2年生にとって、秋は進路を明確にする大事な時期となります。
1回だけでなく2、3回オープンキャンパスに参加して学校のことを知ることも大切です。
複数の大学・専門学校のオープンキャンパスを比較することで、大学や専門学校について多くの情報を得ることができます。
比較したいポイントをしっかりとメモに控えておくことでより充実した見学ができること間違いなし!



10月もたくさんの方にお会いできることを
教職員・学生スタッフ一同お待ちしております(^^)♪


                                      MH

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.morinomiya-u.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントする