INFORMATION

森ノ宮医療大学 第4回 荻原賞表彰式を執り行いました

2025年03月14日(金)森ノ宮医療大学
  

3月6日(木)、森ノ宮医療大学 第4回 荻原賞の表彰式が執り行われ、事務職員より瀬川敏未事務局長、石塚充弘学長室長、附属大阪ベイクリニックの在川洋平事務長の3名が受賞されました。
 
「森ノ宮医療大学 荻原賞」は、荻原俊男名誉学長からの寄付を原資とし、本学の栄誉を高める顕著な功績を挙げた教職員を表彰するもので、2021年に設置されました。
 
瀬川局長、石塚室長、在川事務長の3名は、入職以来長きにわたり、本学事務職員として勤勉に努め、事務部門の中心人物として総務全般・人事、大学広報、教務・学生支援・附属クリニックの運営をそれぞれ主導し、大学の発展に大きく貢献されました。
この度、荻原賞を設置して、初めて事務職員の受賞となりましたが、これらの功績は荻原賞に値するものとして今回の受賞に至りました。
 
表彰式では、多くの教職員が見守る中、青木学長から表彰盾が、荻原名誉学長より副賞が授与されました。