医療系総合大学で看護・理学療法・作業療法・臨床検査・鍼灸を学ぶ

教職員採用

教職員採用

森ノ宮医療大学 準職員募集について

■ 募集人数:
若干名
■ 採用予定日:
平成28年10月1日(予定)
■ 職種:
大学事務職(研究支援、情報システム、広報等)
■ 仕事の内容:
・大学事務業務全般
・学生対応、来客受付
・電話対応
・その他、大学運営に係る業務
※20歳~40歳代がメインとなって業務を遂行しています。
■ 就業場所:
森ノ宮医療大学
■ 雇用期間:
雇用期間の定め有り12ヶ月(試用期間:2ヶ月)
■ 応募資格:
大学卒業以上
■ 応募スキル:
PC基本操作(エクセル・ワード・パワーポイントなど)
■ 基本給:
180,000円~250,000円
■ 通勤手当:
実費
(※上限あり 毎月50,000円まで)
■ 賞与:
年2回 計4.5ヶ月分(前年度実績)
■ 保険:
各種保険あり
■ 就業時間:
9:00~18:00
※時間外労働あり
■ 休日:
土日祝
※休日出勤あり
<応募方法>
マイナビ転職の応募画面よりご応募ください。
http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-145329-5-4-1/
<選考方法>
書類選考及び面接
<お問い合わせ先・応募先>
〒559-8611 大阪市住之江区南港北1-26-16
森ノ宮医療大学 大学事務局 総務室
TEL:06-6616-6911 FAX:06-6616-6912

※大学準職員の募集は、平成28年7月25日(月)までとなります。
※書類選考後、概ね14日以内に連絡いたします。
※応募書類は、採用選考以外の目的には使用せず、選考終了後に破棄いたします。
なお、ご提出いただいた書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

ページのトップへ