医療系総合大学で看護・理学療法・作業療法・臨床検査・臨床工学・診療放射線・鍼灸を学ぶ

OUTREACH ACTIVITIES AND CONTRIBUTION

新着情報

「求人票」をお寄せいただける病院・施設の皆様へ

本学・学生支援室による学生への就職支援の基本方針は、個々の学生の個性と就職志望に即した就職指導と、それに基づく医療系の施設・機関の就職先開拓、および就職斡旋を行うことを旨としています。 求人情報をご提供いただく際は、下記の方法によりお申し込みをお願い申し上げます。ご提供いただいた求人票等は、学生向けWEBサイト「求人検索NAVI」に情報掲載させていただきます。 また、施設案内等の資料につきましても、求人票とともに学生の就職先研究資料として活用させていただきますので、あわせてご提供いただきますようお願い申し上げます。

求人情報のご提供の方法

①貴病院・貴施設所定の求人票、もしくは本学所定の求人票にてご提供願います。
本学の「求人票」をご利用いただく場合は、下記よりダウンロードしてご使用ください。
「求人票」(本学所定)

②求人票につきましては、下記いずれかの方法で受付をしております。
「求人受付NAVI」

株式会社ジェイネットが提供するインターネット上での求人受付サービスです。 
直接ご登録いただくことにより、迅速に学生への求人票の公開が可能となっております。

※ご登録いただきますと、本学への「求人不受理制度にかかる自己申告書」のご提出は不要です。

「求人受付NAVI」について

郵送、FAX、電子メール
【住所】
〒559-8611 大阪市住之江区南港北1-26-16
森ノ宮医療大学 学生支援課
【FAX】
06-6105-4097
【E-mail】
shinromorinomiya-u.ac.jp

求人情報ご提供に際してのお願い

「青少年の雇用の促進等に関する法律」(若者雇用促進法)により、企業が新卒者の募集を行う場合は、ハローワーク等で求人不受理ではないことを申告する「自己申告書」の提出、青少年雇用情報の提供および固定残業代の明示が求められております。本学に求人票をご提供いただく際はこれらが必要となり、「自己申告書」の提出がない場合は求人票の公開を行わない場合がございます。

「求人不受理制度にかかる自己申告書」

採用活動の際のご配慮のお願い

採用活動の際には「大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について」の内容に関し、ご配慮賜りますようお願い申し上げます。

令和4年度大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について

お問合せ先

森ノ宮医療大学 学生支援課

[TEL]
06-6105-4098
[FAX]
06-6105-4097
[E-mail]
shinromorinomiya-u.ac.jp