教職員採用
森ノ宮医療大学 「パート職員」の公募について
所属部署/人数 | 若干名 |
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業務内容 | 書類作成・データ入力等の事務作業、電話・来客対応、学生の対応 等 |
給与/勤務日時 | 【時給】 1,070円~1,170円 ※試用期間中(2ヶ月)同条件 交通費:別途支給(月5万円まで) 【勤務日時】 週3日以上(月~金曜日)、1日4時間以上 《勤務時間例》 ・9:00~17:00 ・10:00~16:00 ・13:00~18:00 等 ※勤務日数・時間については相談に応じます。 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上)で働ける方歓迎 |
待遇・福利厚生 | ・有給あり ・服装自由(オフィスカジュアル) ・社会保険完備 ・産休・育休取得実績あり ・扶養控除内勤務可 |
応募資格/応募方法 | 【応募資格】 基本的なPCスキルがある方(ワード、エクセル等) 【応募書類】
(1)履歴書(顔写真貼付)
(2)職務経歴書
※応募書類は原則として返却いたしません。
【応募方法】
提出書類一式を同封の上、本学総務課宛に「郵送」にて送付下さい。
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応募締切日 | 2024年3月29日(金)必着 (後日、書類選考の結果等について通知いたします。) |
お問い合わせ先・応募先 | 〒559-8611 大阪市住之江区南港北1-26-16 森ノ宮医療大学 総務課 TEL:06-6616-6911 FAX:06-6616-6912 |