医療系総合大学で看護・理学療法・作業療法・臨床検査・臨床工学・診療放射線・鍼灸を学ぶ

INFORMATION

ホームカミングデー(学術大会・大学祭・校友会の懇親会)にご来場いただく方へ

2022年10月17日(月)森ノ宮医療大学
  

1.本学の新型コロナウイルス感染症対策について
 
(1)実施会場の密閉回避
・適宜、会場の換気を行います。
 
(2)症状がある方の入場制限
・来場者の体調を把握するために、入館時に検温を実施し37.5℃以上の方は参加をご遠慮いただきます。
・発熱がなくても、強い倦怠感や息苦しさ(呼吸困難がある方)が見られる方は参加をご遠慮いただきます。
 
(3)消毒・飛沫防止の対応
・入館時、会場出入口に設置している手指消毒液にて手指消毒をお願いしています。
・不織布マスクの着用をお願いしています。
・各会場には飛沫感染防止ボードを設置しています。
・スタッフ(教職員および学生)は必ず不織布マスクを着用します。
 
2.学術大会に関するお願い
・講演会場にご入場される際には入口での手指消毒にご協力をお願いします。
・講演会場での飲食は禁止となっております。飲食される際は構内所定の場所へのご移動をお願いします。
 
3.大学祭(森ノ港祭)に関するお願い
・大学祭は、企画・運営まで全て学生が行います。スムーズな運営にご協力をお願いします。
・飲食は指定されたスペースのみとし、館内へ飲食物を持ち込まないようにしてください。
・飲食の際は、黙食にご協力ください。
・飲食後、容器などのごみは必ず所定のごみ箱へ捨ててください。
・来場者には受付時にリストバンドを配付しますので、イベント会場への入退場時(再入場時含む)に提示してください。提示のない方のご入場はお断りさせていただきます。
 
4.校友会のホームカミングデーに関するお願い
・ホームカミングデーは、校友センター及び校友会大学部会が企画・運営を行います。
・さくらカフェのドリンクを提供できるように準備を進めております。
・会場内での食事は禁止となっております。また、軽食類等の持ち込みもお断りさせていただきます。
・飲料摂取時以外は、不織布マスクの着用をお願いします。
・受付では手指消毒と検温を行っていただき、ネームプレートを着用してください。
・ネームプレートを着用されていない方には、お声掛けすることがあります。